青汁・お茶のおすすめ

乳酸菌青汁の悪い口コミ・良い口コミ|乳酸菌青汁の中性脂肪の減少効果を解説

更新日:

乳酸菌青汁

そして同じく、乳酸菌も体に良い作用をもたらすことから、健康成分として注目されています。

大正製薬の「乳酸菌青汁」はそんな2つの特徴をもった青汁です。

そこでどんな特徴があるのか、配合されている成分などを詳しく書いていきます。

最安値で購入する方法、基本的な情報、よくある質問や口コミも紹介していくので、中性脂肪や肥満が気になっている人は参考にしてください。

乳酸菌青汁

乳酸菌青汁

販売元 大正製薬株式会社
通常価格 3,600円
定期便価格 初回980円、2回目~10%オフ
内容量 90g(3g×30袋)
返金 8日以内であれば未開封のみ返品可能

原材料

大麦若葉(九州産)、ポリデキストロース、難消化性デキストリン、還元麦芽糖、抹茶、ゴボウ末、キダチアロエ末、ゴマ末、キャベツ発酵エキス、乳酸菌末(殺菌)(乳成分を含む)、ビフィズス菌末(殺菌)、植物性乳酸菌末(殺菌)/増粘多糖類、乳酸菌200億個配合

乳酸菌青汁のガチ評判!良い口コミと悪い口コミ

 

乳酸菌青汁の悪い口コミ

H.Fさん 37歳女性


体に良いのは分かっているのですが、どうしても残る粉っぽさが苦手です。粉はわりと溶けやすいのですが、それでも粉っぽさが気になって…数回飲んで友人にあげました

K.Hさん 40代男性


完全に自分の好き嫌いですが、味が好きではありません。わりとマイルドな味ですが、それが苦手です。青臭さもなく、甘みもなく…体に良いので3ヶ月頑張って飲んでみましたがダメでした

R.Oさん 42歳女性


お腹周りの脂肪と、ついでに内蔵脂肪にも効果があればと思いましたが、特に変化はありません。お通じが良くなったのですが、それ以外は特にこれといった効果はありませんでした

乳酸菌青汁の良い口コミ

H.Kさん 30歳女性


かなり飲みやすい青汁です。フルーツ青汁とまではいきませんが、苦みが少ないので思っていたよりも味も良かったです。便秘も解消されたし、お腹の調子が良くなったのでリピします

M.Oさん 35歳男性


健康診断の結果がよくなかったので飲み始めました。乳酸菌や青汁はクセがありますが、これはそんなことがないので良いと思います。中性脂肪値も下がったので満足です

K.Hさん 42歳男性


少し粉っぽさがあるものの、商品自体はとても気に入っています。サラサラしているので喉越しも悪くないです。運動もしていますが、この2年でお腹周りがスッキリしました

乳酸菌青汁の特徴とオススメな人♪

青臭さがないから飲みやすい

乳酸菌青汁は青臭さのない青汁です。

そのため野菜嫌いな人でも飲みやすく、水のような感覚で飲むことができます。

臭いもほとんどしないので、一般的な青汁が苦手な人にもおすすめです。

小分けされているから持ち運びに便利

1回分ごとに小分けされているので飲みやすいです。

購入するとシェイカーがついてきますが、シェイカーがなくても水に混ざりやすいので、外出先でも手軽に飲むことができます。

とろみがないから喉越しが良い

とろみのないサラッとした青汁なので、喉越しが良いです。

喉につまることもなく、水に近い感覚で飲めるので食事の邪魔にもなりませんから、好きなタイミングで飲むことができます。

乳酸菌青汁で期待できる効果!配合されている成分

乳酸菌が3種類入っている

乳酸菌は善玉菌ですが、いくつか種類があります。

この乳酸菌青汁は、別々の場所に存在する乳酸菌を3種類配合しているのでより腸内を整える効果が期待できます。

善玉菌のエサになる食物繊維が2種類入っている

善玉菌が活発に動くためにはエサとなる成分が必要です。

そのエサとなる食物繊維を、水溶性と不溶性の2種類配合しています。

特に不足しがちな水溶性を多く配合しているので、中性脂肪の減少に期待ができます。

大麦若葉がまるごと入っている

大麦若葉は様々な栄養を含んでいます。

丸ごと使用しているので栄養を余すことなく体に入れることができるため、コレステロール値の減少や血行改善に期待ができます。

乳酸菌青汁を安く買う!最安値で買う方法を解説

乳酸菌青汁は公式サイトの他、アマゾンや楽天でも購入することができます。

金額を確認したところ、アマゾンでは2,400円~、楽天では3,800円~という価格で販売されていました。

一方、公式サイトでは通常価格3,600円で販売されています。

料金を比較してみるとアマゾンが安いですが、アマゾンや楽天は出品しているお店によっても値段が変わってきます。

そのためいつでも安く買えるわけではありませんし、購入後のサポートもありません。

公式サイトならお試し価格で初回は980円、2回目以降は10%オフで購入することができます。

購入後のサポートとして商品が届いてから8日以内であれば返品可能ですし、毎回送料が無料です。

しかも定期購入してもいつでも休止することもできるので、そういったことを考えても公式サイトで買うのがおすすめです。

乳酸菌青汁のよくある質問Q&A!!

Q.乳酸菌200億個配合されているってすごいことなの?

A.200億個というのは、一般的なサイズのヨーグルトの約20倍です。そのため生きたまま腸に届きやすく、整腸などの効果に期待ができます。

Q.いつ飲むのが効果的なの?

A.いつ飲んでも大丈夫ですが、脂肪減少効果を期待するなら食前がおすすめです。食前に飲むと血糖値を上げにくくすることができます。

Q.妊娠中に飲んでも大丈夫?

A.妊娠中や授乳中、または薬を飲んでいる、通院している場合は念のために医師に相談してから飲むようにします。量や頻度も医師の判断に従うようにしてください。

Q.飲むだけで痩せることができるの?

A.食生活の改善や健康効果のサポートとして飲むようにしてください。脂肪の減少が目的であれば、適度な運動や食事にも心がけると効果的です。

Q.1日何袋飲むのと効果がでやすいの?

A.1日に1~3袋を飲むようにしてください。食物繊維が豊富なため、お腹を下しやすい人は1日1袋から始めるのがおすすめです。

乳酸菌青汁のまとめ!

乳酸菌青汁は、乳酸菌と青汁の良いところがプラスされた青汁です。

青汁は栄養成分の多く入っている飲み物ですし、整腸効果やコレステロール値の減少などの効果があります。

また食物繊維も多く含まれているので、便秘の解消、中性脂肪の減少など、様々な効果に期待ができます。

食事だけで必要な栄養を全てとることは難しいです。
青汁であれば飲むだけなので手間もかかりませんから、健康のために毎日飲むのがおすすめです。

乳酸菌青汁はサラッとしていて青臭さも少ないです。

そのため飲みやすさには定評がありますし、大正製薬が作っているので安心感もあります。

健康や脂肪、中性脂肪が気になっている人におすすめです。

-青汁・お茶のおすすめ

Copyright© 痩せる青汁・お茶図鑑 , 2019 All Rights Reserved.