青汁・お茶のおすすめ

飲みやすい青汁ならこれ!きょうの青汁の気になる効果や口コミをチェック!

更新日:

きょうの青汁

昔から青汁は体に良いとは言われていても、苦みが強いということで、飲みたくても飲めない方が多かったですよね。

そんな方にもピッタリなのがきょうの青汁で、手間いらずで飲みやすい、さらに京都のお店が製造しているだけあて、京都の体に良い食材が使われています。

健康をキープしつつ、ダイエットができる、そんな青汁となっています。

きょうの青汁の悪い口コミと良い口コミをチェック!

きょうの青汁を利用している方の気になる口コミを見ていきましょう。

女性 口コミ

愛用歴1ヶ月

Mさん 61歳女性

今まで他のメーカーのものをたくさん試してきましたが、これは本当に飲みやすいです。まだ効果はわかりませんが、飲みやすいというだけでも、かなり高評価です。

女性 口コミ

愛用歴5ヶ月

Kさん 25歳女性

腸内フローラを改善したくて始めた青汁生活ですが、これは飲みやすくてすごく私に合っています。便秘も改善されて、肌のトーンもアップしてきて、大満足です。

女性 口コミ

愛用歴1ヶ月

Tさん 35歳女性

飲み続けて1ヶ月、ウエスト周りがすっきりしてきました。葛の花由来のイソフラボンが痩せやすい体にしてくれるとありましたが、おそらくそれのおかげです。

女性 口コミ

愛用歴2日

Mさん 28歳女性

まだ使ってたった2日しか経っていませんが、すごく飲みやすいですし、すぐに便秘が解消されました。体重も500gだけ減ったので、今後も期待しています。

女性 口コミ

愛用歴1ヶ月

Mさん 32歳女性

利用してまだ1ヶ月ですが、私はヨーグルトに入れて摂取しているのですが、乳酸菌と青汁のおかげでウソみたいに便秘知らずです。

きょうの青汁の料金・定期便の詳細をチェック!

きょうの青汁 痩せる青汁・お茶図鑑

総合評価:

・消費者庁届出済
京都初機能性表示食品

公式HP

🔗https://www.yamachiya.co.jp/

販売元 京都やまちや
通常価格 3,050円
定期便価格 1,525円
内容量 3g×30包 90g入り
支払い方法 クレジットカード、代金引換

成分

たんぱく質0.3g、脂質0.05g、炭水化物2.5g(糖質1.7g・食物繊維0.8g、食塩相当量0~0.01g)

原材料名

葛の花由来イソフラボン、大麦若葉、桑の葉、京にんじん、聖護院かぶら、和三盆、難消化性デキストリン、宇治抹茶

きょうの青汁を使う3つのメリットをご紹介!

他にも青汁は多々ありますが、きょうの青汁を使うメリットや選ばれるポイントについて見ていきましょう。

京都の高級・高品質な食材を使用した成分豊富な青汁

京都にある企業が製造しているので、京人参や宇治抹茶など、高品質で高級な食材を使用しています。
すべて国産の原料なので、安心安全、さらには必要成分も豊富に含まれています。

多くの効果を得られる青汁

厳選された原材料を使用し得られる効果もすごいです。
内臓脂肪や皮下脂肪を減らせるので体内からダイエットが可能ですし、便秘改善や疲労回復、動脈硬化改善に不眠、肩こりなどを改善してくれます。

飲みやすい、持ち運びしやすい!

個装タイプになっているので、旅行などにも持ち運び便利、そして、粉末タイプなので、青汁として飲まなくても、ヨーグルトに入れたりして食べることができます。

きょうの青汁を最安値で購入できるのはここ!

きょうの青汁を最安値で購入できるのはどの媒体なのかを確認しておきましょう。

公式サイト

料金 1,525円
送料 無料
備考 いつでも解約可能

アマゾン

料金 3,100円
送料 無料
備考 なし

楽天

料金 3,787円
送料 525円
備考 なし

断然、どの媒体よりも安くていつでも解約できるということもあって、きょうの青汁は公式サイトからの購入をすることがおすすめです。

きょうの青汁で質問の多いQ&Aを見てみよう!

きょうの青汁を利用するにあたってよくある質問を見てみましょう。

Q.定期便を頼んだら回数の縛りはあるのでしょうか。

A.ありません。
初回だけ定期便を公式サイトで注文して解約することもできます。

Q.妊婦でも飲めますか。

A.機能性表示食品なので、妊娠中、授乳中、どちらの方でも飲んでいただけます。

Q.本当に効果はありますか。

A.効果には個人差がありますが、最低でも3ヶ月使用していただくことをおすすめします。

Q.子供にもきょうの青汁を飲ませて大丈夫でしょうか。

A.機能性表示食品ですし、安全性にもこだわっているので大丈夫ですが、食品アレルギーを持つ方は使用前に医師に確認することをおすすめします。

Q.いつ頃飲めばよいのですか。

A.決まった時間はありませんので、いつでも飲めますが、毎日忘れないように、食膳や食後など、時間を決めて飲むと飲み忘れを防げます。

きょうの青汁は安心安全、効果抜群の青汁!

青汁の独特な苦みもなく、ストレスフリーに飲める青汁がきょうの青汁です。

そんな青汁をお探しの方にもピッタリですし、公式サイトなら安く利用できるので、今すぐチェックしてみてくださいね。

-青汁・お茶のおすすめ

Copyright© 痩せる青汁・お茶図鑑 , 2019 All Rights Reserved.