青汁・お茶のおすすめ

血中中性脂肪が高めの方の緑茶の口コミ・評判!国が認めた特定保健用食品

更新日:

血中中性脂肪が高めの方の緑茶

「血中中性脂肪が高めの方のための緑茶」ってどんなもの?

と思われているあなたにご紹介します!

若いころは大丈夫だったのに、中年期に入ってから肥満気味になったり、健康診断の中性脂肪の値が気になっているという方も少なくないことでしょう。

今回は、「血中中性脂肪が高めの方のための緑茶」について知りたい方のために、オススメ情報をご紹介します。

血中中性脂肪が高めの方の緑茶の詳細情報

総合評価:

初回限定74%OFF

購入はこちら

🔗https://www.taisho-direct.jp/

通常価格

3,800円

定期便価格

980円 2回目以降は10%オフ!

内容量

120g(4g×30袋)

支払い方法

代金引換/クレジットカード

+ 血中中性脂肪が高めの方のための緑茶の成分

熱量 15.4kcal
たんぱく質 0.07g
脂質 0.02g
炭水化物 3.7g
食塩相当量 0~0.007g
本品1袋中 カフェイン 13mg含有
(関与成分) モノグルコシルヘスペリジン 340mg

+ 血中中性脂肪が高めの方のための緑茶の原材料

デキストリン

ヘスペリジン(オレンジを含む)

緑茶抽出物、米、緑茶 ビタミンC

血中中性脂肪が高めの方の緑茶の口コミ・評判

女性 口コミ

愛用歴:1年

M.Sさん 31歳 女性

この緑茶は味がそもそも美味しくて好きなので、健康にも良いし続けています。おすすめできます。

男性 口コミ

愛用歴:半年

K.Tさん 40歳 男性

健康診断で中性脂肪を注意されたので妻に言われて飲んでみました。来年の血液検査で下がってくれるかと期待大です。

女性 口コミ

愛用歴:2年

S.Sさん 35歳 女性

ちょっとお値段が高めですが、結構合うようで血液検査のデーターがいい感じになったので飲み続けています。

男性 口コミ

愛用歴:1年

A.Kさん 41歳 男性

普段の食事にも合うので、無理なく続けられていいですね。

女性 口コミ

愛用歴:2年

O.Sさん 48歳 女性

主人と一緒に飲んでいますが、どちらも高めだった中性脂肪が低くなって大満足です。

血中中性脂肪が高めの方の緑茶の3つのメリット・選ばれる理由

日本にはさまざまなお茶がありますが、この「血中中性脂肪が高めの方の緑茶」はどんなメリットがあるのでしょうか。

①一日たった一杯で脂肪酸の燃焼を促進させる

脂肪酸の燃焼を促進させる「モノグルコシルヘスペリジン」が配合されています。一日一杯でOKなところも魅力です。

②血中中性脂肪を低下させる

脂肪酸の燃焼を促進させるだけではなく、「モノグルコシルヘスペリジン」が配合されているので、血中中性脂肪も効果的に低下させてくれます。

③「血中中性脂肪が高めの方の緑茶」は特定保健用食品

「血中中性脂肪が高めの方の緑茶」は国が認めた特定保健用食品ですから安全、安心です。

血中中性脂肪が高めの方の緑茶を最安値で購入する方法

楽天で購入する。

2019年1月15日現在4,104円ですが、価格変動あり。

アマゾンで購入する。

2019年1月15日現在2,681円ですが、価格変動あり。

公式サイトで購入する。

通常価格 :3,800円(税抜き)
定期便価格 :初回限定980円(税抜き) 2回目以降は10%オフ。

上記の3つがありますが比べてみると料金や特典などでも公式サイトだと毎回送料無料定期は2回目以降も10%オフとお得。

定期便もいつでもお休みできるなどもあり、購入後のサポート対応もしっかりしていてお得な特典もついてくる公式サイトでの購入がおすすめです!

血中中性脂肪が高めの方の緑茶のよくある質問をご紹介します!

Q.緑茶の味はどんなものですか?

A.粉末から作る緑茶ではありますが、静岡産の一番茶を使っており、芯蒸し製法をしておりますのでまろやかで風味豊かです。

Q.どのタイミングで飲むと良いでしょうか。

A.朝昼晩と、どのタイミングで摂取しても結構です。一番摂取しやすい時を選んで毎日続けると良いでしょう。

Q.有効成分はどのようなものですか?

A.有効成分は、オレンジの皮などに含まれている「ヘスペリジン」と糖を結合してできる「モノグルコシルヘスペリジン」というもので、340mg入っています。

Q.成分の「モノグルコシルヘスペリジン」は具体的にどのような効果が期待できるのでしょうか。

A.「モノグルコシルヘスペリジン」は肝臓で脂肪酸の合成を抑制します。
その結果、血中中性脂肪を低下させます。

Q.「定期お届けコース」はいつでも休止できますか?

A.はい、一時休止やお届け日変更などもOKです。ただし次回配達予定日の10日前までにお電話ください。

「血中中性脂肪が高めの方の緑茶」のまとめ

「血中中性脂肪が高めの方の緑茶」は、その名の通り、「血中中性脂肪」が高めの方におすすめできる緑茶であることがわかりました。

中年期以降は特に血液検査の数値が悪くなることが多いため、積極的に飲むようにしたいものです。

-青汁・お茶のおすすめ

Copyright© 痩せる青汁・お茶図鑑 , 2019 All Rights Reserved.