青汁・お茶のおすすめ

ふるさと青汁の悪い口コミ・良い口コミ|ふるさと青汁の成分はニキビにも効果的!

更新日:

ふるさと青汁

ふるさと青汁は日本産のスーパーフード明日葉をメインにした青汁です。

スーパーフードは健康や美容に効果的で、積極的に取り入れたい食べ物として人気を集めています。

ふるさと青汁で使われている明日葉は野菜業界でもトップクラスの栄養素があり注目の野菜です。

明日葉の他にも桑の実や大麦若葉といった栄養素の高い国産野菜の力を加え、足りない栄養素を補う役割としてもおすすめです。

ここではふるさと青汁の成分や購入方法などお得な情報を紹介します。

ふるさと青汁が気になっている方は是非参考にしてください。

ふるさと青汁~妊婦さんを応援する青汁!~

ふるさと青汁

全額返金保証付きのお得な定期便
食物繊維が豊富な国産原材料のみ使用
販売数100.000.000杯突破!

🔗https://www.mycare.co.jp/

販売元 有限会社マイケア
通常価格 3,800円
定期便価格 3,420円
内容量 3g×30包
返金保証 全額返金保証

原材料

  • あしたば葉茎末
  • 難消化性デキストリン
  • 直鎖オリゴ糖
  • あしたば根末
  • 桑の葉末大麦若葉末

ふるさと青汁を飲んだ方の悪い口コミ・良い口コミ

ふるさと青汁を実際に飲んだ方の口コミを紹介します。

良い口コミも悪い口コミもそれぞれ参考になるのでチェックしてくださいね。

ふるさと青汁の悪い口コミ

Aさん 36歳女性


お試しで購入して1ヵ月間飲んでいましたが、便秘が改善されお腹周りがスッキリしてきました。栄養素も高くとても良い商品だと思うのですが、値段が少し高めで我が家では継続は難しいと感じました。

Y.Eさん 45歳女性


普通の青汁よりも飲みやすいと聞いて購入してみましたが、粉っぽい感じがして私には合いませんでした。後味も気になるのでまったく美味しいと感じませんでしたね。味の好みは個人差があるので仕方がないと諦めます。

あおやまさん 39歳男性


ネットで評判が良かったので飲み始めました。味はお茶みたいで飲みやすかったです。ただ2週間飲んだ結果、体の調子が良くなったという感じは一切なかったのでリピートはしないと思います。

ふるさと青汁の良い口コミ

S.Hさん 33歳女性


青汁の独特の味が苦手で今まで飲むのを避けていたんですが、ふるさと青汁はお茶みたいに飲めるのですごく飲みやすいです。普段から野菜をあまり食べないので、肌荒れが酷かったんですがふるさと青汁を飲み始めてから肌の調子がよくなりました。

Nさん 43歳女性


便秘改善効果を期待して飲み始めました。毎朝1回、2カ月間飲み続けた結果便秘が解消されました。体重も1キロ減って体の内側から健康的に痩せられたように感じられました!お腹もすっきりして効果には満足しています。

田中さん 40歳女性

妻に薦められダイエット目的で飲み始めたのですが、1週間程度では体重に変化は見られませんでした。即効性は期待していなかったので1カ月ほど飲み続けた結果、1キロの減量に成功!体脂肪率の数値も減ってきているので、健康のためにも今後も継続します。

ふるさと青汁にしかない特徴について解説!

①日本産のスーパーフード「明日葉」

物繊維やビタミン、ミネラルが豊富な八丈島産の明日葉をたっぷり使用。

注目の健康成分「LPS」も豊富で、普段の食事では摂りづらい栄養素を簡単に補うことができます。

②飲みやすさにこだわった青汁

独自の比率でブレンドすることで飲みやすい仕上げになっています。

食事に合わせた濃さが自分で調整できるので、自分好みの青汁を作ってくださいね。

③安心安全の国産原料を使用

ふるさと青汁は国産の原材料にこだわり生産されています。

原材料をはっきりさせることで安心して飲むことができます。

ふるさと青汁の気になる成分とその効果を解説!

①便秘解消効果

スーパーフードとして注目をされている明日葉には豊富な食物繊維が含まれています。

食物繊維には腸内環境を整える働きがあり、便秘解消効果が期待できます。

また、便秘の改善は健康的に痩せるカラダ作りに繋がりますよ。

②内臓脂肪の減少効果

明日葉には「カルコン」という成分が含まれています。

このカルコンはポリフェノール成分の一種で内臓脂肪を減少させる効果が期待できます。

③血糖値の上昇を抑える効果

ふるさと青汁には血糖値の上昇を抑える効果があります。

血糖値が高くなると体に脂肪を蓄える作用が働き、太ってしまう原因になるんです。

つまり血糖値の上昇を抑えることで脂肪が蓄えられなくなり、肥満予防に繋がります。

ふるさと青汁を最安値を徹底調査

ふるさと青汁を試してみたいと思った時、どこで購入するのがお得か考えてしまいますよね。

そこで、公式サイトをはじめ各通販サイトの値段を調査してきました。

公式サイト 3,800円
アマゾン 4,730円
楽天 4,570円

通常価格は上記のようになっていました。

一番安いのは意外にも公式サイトという結果でしたね。

さらに通販サイトでは送料がプラスされるので割高になってしまう場合もあります。

また公式サイトではお得な定期コースでの購入もできます。

初回限定割引や、2箱以上の購入で送料無料などのお得な特典が一杯。

購入後のサポートも受けられるのでふるさと青汁を購入するなら公式サイトが一番おすすめです。

ふるさと青汁のよくある質問Q&A!!

ふるさと青汁を購入する前によくある質問も確認しておきましょう。

Qどんな人におすすめですか?

A豊富な栄養素が含まれているので様々な目的の方におすすめです。
便秘気味の方、むくみが気になる方やダイエットをしたい方などに大きな効果を発揮します。

Q子供やお年寄りでも飲んで大丈夫ですか?

A植物由来原料のみを使用しているので、子供からお年寄りまで安心して飲んでいただけます。
ただしビタミンKを含んでいるので、薬を服用中の方や食品アレルギーがある方はかかりつけの医師に相談してください。

Q青汁が苦手でも飲めますか?

Aるさと青汁は味にクセがないので、お茶の代わりに飲むことができます。
また好みの濃さに調整もできるので、自分に合った濃さを見つければ毎日飽きずに飲めます。

Q1日にどれくらいの量を飲めば効果がありますか?

A1日に1~3包を目安としています。
朝・昼・晩とそれぞれ1包ずつ飲んでいる方が多く、毎日飲むことで効果を実感している方が多いです。飲み忘れは効果が薄くなる原因にもなるので習慣化することを大切にしてください。

Q品質や安全性に不安はありませんか?

Aふるさと青汁の原材料はすべて国産にこだわっています。
国内のGMP認可工場で生産され、厳しいチェックを行っているため安全性の高い商品となっています。

ふるさと青汁の口コミ・効果にのまとめ

ふるさと青汁は高い栄養素が含まれている人気の青汁です。

特に国内産の明日葉を使用しているため、便秘解消や肥満予防など現代人の多くの方が抱える悩みを解消してくれます。

食物繊維やミネラルなど不足しがちな栄養素を簡単に補うことができるのも嬉しいですよね。

毎朝の一杯を飲むだけでも効果を実感できる手軽さも支持される理由だと感じました。

公式サイトならお得な購入キャンペーンも行っているので、気になった方はぜひチェックしてくださいね。

ふるさと青汁は品質にこだわった安全性の高い商品でもあるので安心して毎日飲むことができます。

健康維持やダイエットをしたい方はふるさと青汁から始めてみてはいかがでしょうか。

 

-青汁・お茶のおすすめ

Copyright© 痩せる青汁・お茶図鑑 , 2019 All Rights Reserved.